雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *当社の輸入品(建築資材、造園、園芸資材)の取扱いに 関する事務 ・商品の受注 ・顧客管理 ・伝票処理 PC既存フォーマットへの入力 PC基本操作(ワード、エクセル) 新規文書作成、作表程度のスキルが必要です ・電話対応、来客応対 ・事務所内の整理整頓、清掃 等 (変更の範囲:変更なし) |
勤務地 | 埼玉県入間市大字野田滝ノ上1577番地8 |
賃金 | 200,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※応募書類について:職務経歴がない方は職務経歴書に替えて 自己アピール書で応募ください*第2新卒の応募を歓迎します*マイカー通勤(ガソリン代)は会社規程によります 無料駐車場あり*制服は貸与します*時間外労働はありません*紹介連絡:月〜金(9:00〜17:00) 昼休み:可 |
その他の条件で検索する